日本テレビ おもいっきりDON 放送事故 [日本テレビ おもいっきりDON 放送事故]

日本テレビ おもいっきりDON 放送事故

日本テレビ おもいっきりDON 放送事故 話題だね~♪

気になって何にも出来ないので 
おもいっきりDON 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~♪

この子が出演してるんだね~
だから、放送事故かな~(笑)

他の 放送事故は何かな~
調べてみました~♪

2009年8月6日
に放送事故が発生したみたいだよ
ホントかな~

内容は、おもいッきりDON!が終わったのに
画面が止まったまま
次のミヤネ屋が始まる時間を過ぎたってこと

なんかどうでもいいことだと思うけどね~
一般的には 放送事故なのかな~

なんか詰んなかったね~♪




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。