Yahoo 淘宝網 [Yahoo 淘宝網]

Yahoo 淘宝網

Yahoo 淘宝網 話題だね~♪

気になって仕方ないので
淘宝網 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
未だはやってるみたいだね~ Yahoo 淘宝網

なんとレンタル恋人を通販してるみたいだよ
キス1回で120円

スッゴいね~
何でもありだね~

レンタルエッチもあるのかな~(笑)

手をつないだだけで課金されるんだって
男性から女性みたいだね

でも、逆も有りだよね~(笑)

買う人がいるから成り立つわけだからね~
それにしても良く考えたね~

自分の魅力をアピールするんだね~

あ、日本でもやってたね~
援助交際も同じことだよね~(笑)

そう考えると、そんなに画期的じゃないね~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000527-san-int




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。